たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

41日目~ニャンニャンとケーキ~

http://instagram.com/p/kgi-AMCH1A/
実家のネコ☆サリーちゃん☆☆
http://instagram.com/p/kgjEXYiH1L/
実家のネコ☆ジャッキー君
http://instagram.com/p/kgkKMWCH2A/
ジャッキー君☆20才
http://instagram.com/p/kgnd_TiH3w/
母ちゃんの誕生日おめでとうケーキ。自由が丘でパティシエやってるおねぇの働いてるケーキ屋の。#誕生日#母ちゃん#53歳#ケーキ#粉と卵#家族#集合########



今日は田舎で母ちゃんの誕生日で姉ちゃんと帰省してて、友達の居酒屋に来てる


そして田舎の友達も来て、みんなで誕生日会です


みんなありがとう

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927