たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

40日目〜母ちゃんの誕生日〜

今日は母ちゃんの誕生日

 

仕事終わったら、田舎に帰りまーーす。

 

mixiから昔の写真を拾ってきた

 

f:id:takachinchin312:20140216115035j:plain

 

2005年のわたくしの専門学校の卒業式の時ですね

もう9年前になるのですねーー

 

 

f:id:takachinchin312:20140216115020j:plain

 

 

 

f:id:takachinchin312:20140216115029j:plain

 

 

2009年いとこの結婚式の時

 

 

どちらもmixiに投稿した年月日だから本当の年かわからないけど、

懐かしいですね。

 

 

 

僕も奇跡的に髪の毛があった時もあったんですね。

 

完全に忘れてました。

 

なかなか頻繁に会う機会が少ないけど、会えるときに会っておかないとですね

 

 

おめでとうございます。

 

これからも健康でいてください。

 

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927