たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

32日目〜プラスアルファ〜

一日一回の投稿ですが、

 

さっきお店で雪だるまを作ったので載せてみましょうね☆

 

カラー剤を薄めて色をつけてみたり〜

 

全身びしょびしょ

 

手足の末端がギンギンに冷たくなっております

 

http://instagram.com/p/kJEkQliH38/

ボリューム雪だるま

 

 

なんか大仏みたい、、、

 

かなりの大きさになりました

 

本当は上段、下段の上段を載せる前に、裸体になって下段の上で座禅を組んで、

写真撮ろうとしたんですが、オーナーに止められました。

 

正面にガラス張りの美容室があるので、仕方ないですね

 

夜に何かこっそり写真でも撮ろうかなと思います

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927