たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

30日目〜習慣〜

なんだかんだブログを書き始めて30日目になりますね。

これをブログと言われる内容かどうかはわかりませんが、、、

 

人間、物事何かを始めて習慣化するまでに、

21日(3週間)やり続けると、今まで意識しないと

続かなかった事が、自然と抵抗が少なくなっていき、

気付いたらそれが習慣になる確率がとても高く

なるみたいですね

 

実際に僕も何か書かなきゃ書かなきゃと思ったり、

始めたからには、きちんとやろうと意識をしていましたが、

気付いたらブログを書くための時間も自然に作る事が出来、

生活の一部になりました。

 

続ける事

 

 

とても重要ですね。

 

何かをしようとしてる方、すでに何かしてる方

 

つらいことでも、大変なことでも、

楽しい事でも、めんどくさいことでも、

とりあえず21日だけでも、意識、我慢、耐え抜いてみてはどうでしょうか?

 

何か変わるかもしれません。

何も変わらないかもしれません。

 

でもやらないよりやったら何か得るかもしれませんよね。

 

積み重ねですね

 

f:id:takachinchin312:20080722050140j:plain

f:id:takachinchin312:20140206132019j:plain

 

 

写真はなんとなくきれいな写真をなんとなく載せた

 

2008年の7月

富士山頂上

ご来光

カメラはたかちんとなりや

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927