たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

15日目〜失敗〜

昨日の投稿の時間のミスで、連続投稿日数が終わってしまった。

 

残念

 

 

仕方ないか

 

 

また地道にやってこっと。

 

 

しかし昨日おとといは連休だったけど、何もしなかったな〜

 

 

パスポートの受け取りして、初めてのにんにく注射をしてみて、、、、

 

そんな感じで終わった

 

最近めっきり自炊をしてないので久々に何か作ろうと

 

スーパーに行ったが、野菜が高くて焦った

一通りの料理しようとしたら逆に金かかるし、一人前を作ったとしても、余った食材を

 

きちんと使い切る事が出来るのだろうかという葛藤

 

なのでみどり寿司食って終わった

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927