たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

七日目 〜自宅ハードコア〜

本日火曜日は、美容室の定休日であります。

外があまりにも寒いので家から出れずにいます。

なのでずっと音楽聞いたり見たり聞いたり見たり、

寝たり起きたり、、、、

 

たかちんの勝手に音楽紹介!!!

 

本日のおすすめ

ニュージャージーのハードコア

fury of five

 


FURY OF FIVE - DO OR DIE - YouTube

どうですか〜??

見てみましたか??

不良ですね〜

極悪ですね〜

ファーストアルバムをオークションで落札して本日届いたので、

それを聞いてます

 

 

次のアーティスト

こちらも同じくニュージャージーのハードコア

 

NJ Bloodline

 


NJ Bloodline MOSH - YouTube

 

全然ライブに行けてないので映像で我慢ですね。

 

 

 


NJ BLOODLINE - Fist - YouTube

 

 

ブログの書く内容が定まらず、毎日多方面の内容で、毎日続けれたらと思いつつ

 

 

今日の所はこれまで、、、

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927