たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

六日目 ~成人式~9年前の僕

f:id:takachinchin312:20140113113920j:plain
懐かしいですね。
田舎にいた楽しかった時ですね。

この3人で東京で一緒に住むと思ってなかったなと

今はそれぞれバラバラだけどね~。



f:id:takachinchin312:20140113114127j:plain

懐かしい~。この友達はスキンズやってて、色々あって、色々あって、今は社長やってたり、、、。

9年10年の時の経過は様々な変化がありますね


f:id:takachinchin312:20140113113511j:plain

成人式が終わって袴着たまま風呂場で頭を剃り落として、スキンでも写真をとりなおし。

二度楽しんだ


さっきまで髪の毛あった人が髪の毛なくなって、
同窓会行ったらみんなとんでもない反応してたなぁ。


f:id:takachinchin312:20140113115256j:plain


結果四次会まで行き、最終的にはいつものスタイル。

今も昔も変わらないものがある。


そろそろ変わらなきゃいけないこともある

変わらずそのまま通すものもある

常にバランスが必要


成人した新成人の方おめでとうございます!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927