たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

五日目  僕のバイク〜

用事があり、渋谷にバイクを止めていたら、

右のミラーが盗まれていました〜

 

たまに、人から聞くような出来事が僕に起こる

 

チャリのサドルやライトが盗まれたりするパターンのやつでしょうか。

 

バイクの右ミラーの価値とは、、

 

まっ、、

 

仕方ないですね。

 

ないものはないので、ないなりの生活でもすっぺ

 

ただ首を右に向ける行動が増えただけだからね

 

10代の時なら、そこらへんの知らないバイクから取ったりしてたかもしれませんが、

 

今はまともに生きようと心がけてる大人

 

素直にバイクやでも行くべ。

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927